2010年5月21日金曜日

Milky House SIM Openingご報告 そして ハント^^

みなさん こんにちは^^ 
    みるきーのセクです

5/15-18のオープニング たくさんの方きていただけまして ありがとうございます。
 感謝!です。


さてさて本日から3日間は Milky Houseのトレハンです。
来て見て下さいね。
  ルールは簡単。カードになったお姫様をさがすだけ
   (でも。。。。。ちょっと邪魔がはいるかもです^^)


姫からの御礼は お店にありますので ハントのついでにみてください^^
  21-23の3日間ありますので、ちょっと休憩にお立ち寄りください。


Milky House SIMは6月のMilky Square Gardenの移転をもって完成です^^

    みるきー舞姫の公演(今度の舞姫公演は5/30だったとおもいます)
       Milky Houseのショー
         素敵なゲストの方々を迎えるなど
            行っていきますので楽しんでくださいね。

    なによりもMilky Houseとしての服や着物を
       がんばってだして行きたいとおもっています
            これからもよろしくおねがいしますね^^

Milky Houseは ここ^^
     http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/126/144/23
              

0 件のコメント: