2011年6月12日日曜日

みなさん こんにちは
 Milky Houseのセクです。
  
  昨日の男物 羽織袴 輝夏花神見ていただけましたか^^
   早速なのですが どうして女物がないのかとお叱りをうけました。。
    
    決して出さないつもりはなかったのですが、そのまま小さくしても女物にはなりませんので。。
    すこうし調整の時間がいるのです(いいわけいっぱい)
    でも、すこうしがんばりました
    
    本日発売 輝夏花神Ladies
    見てくださいね^^ロングとショートのスリーブがはいってますよ

Milky House 輝夏花神
1)Pink&Gray
  

2)Black&Black
 

3)Blue&Gray
 

  いかがですか^^是非見にきてくださいね^^
  RLはそろそろ梅雨、Milky Houseは もう少し春を続けます
  ぼうっと散策においでくださいね
  おまちしています。

Milky House本店はこちらです
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/126/159/23  

0 件のコメント: