2010年6月25日金曜日

Milky House 新作着物”浮世牡丹”-New release Kimono”Ukiyo Botan”

こんにちは、Milky Houseのセクです。
  今月はいーっぱい新作^^
Hello,there^^
 I imforme many new works in June


浮世牡丹。。。。これはね前回出した天竺牡丹と同じ柄を
          あえて使いました。
          
          片肌脱いだお着物なのです。
          これ単体で使っていただいてもいいですし
          先日出しました、天竺牡丹と組み合わせていただければ
          面白い使い方もできるかなって思っています^^

          帯は今回、通常の後ろ結びです^^

Ukiyo Botan(neme of new works)
                          Ukiyo Botan has same pattern of Tenjiku Botan,I released while ago.
                          You can use this kimono indipendently,
                          But when you use it with Tenjiku Botan, you can be possible for more pleasant .
                         


では^^ここらでお着物見てくださいね
Plz look it^^

■浮世牡丹 Ukiyo Botan
1)赤 Red

2)青 Blue

3)黒 Black

なかなか、さらし姿がさまになったSS撮れたかなと
姐さん気分で着てください^^
I can take nice SS with sarasi style  wth baring one sholder kimono.
Plz ware it for the feeling that became the female boss.

動きやさんにやくざなるAOありましたね、あれに仁義切ってるポーズあったかな^^
うまく使えれば面白いかなとおもっています。
また調べておきますね。
I saw one AO named Yakuza at Ugokiya Shop.
It may have a pose , yakuza introduction.



是非みにきてくださいねー^^お待ちしております

Plz come to look new one^^

Milky House本店はこちらです^^
     Milky House main store is here^^
  http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/126/147/23

0 件のコメント: